クレンジングバームクリア 悪い口コミ 【購入者の口コミ全1017件まとめ】

渡辺美奈代さんが愛弥君と愛用
毛穴の奥から汚れが落ちる


DUO クレンジングバームクリア
公式サイト



DUO クレンジングバームクリアの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1DUO クレンジングバームクリアのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でDUO クレンジングバームクリアの口コミは全1017件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 12件

[評価2] 16件

[評価3] 26件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 91件

[評価5] 231件

[評価6] 407件

[評価7] 234件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で潤いを与えてキメの細かい肌になりたい人は使う価値ありますね♪


>>DUO クレンジングバームクリアの初回半額キャンペーン実施中★


2DUO クレンジングバームクリアの悪い口コミ


・洗顔後の肌がつっぱらずに良かったんですが、その他特に他のクレンジングと比べて魅力を感じず、リピは無いです・・

・毛穴専用のクレンジングのようですが毛穴に効いてるかはちょっとわからないです笑私の頑固な毛穴が悪いのかな?

・美容成分がたっぷり配合されている点は通常タイプと同じですが、こちらは毛穴ケアによりフォーカスした商品のようです

・ちょっと重たい感じがしましたが乾燥肌さんにはいいと思います

・クレンジングをお風呂でする方は、容器の形状からちょっと使いづらいかな

・なんだか不安なので、私は翌日からはぬるま湯で落とした後は、洗顔石鹸を使用して洗顔しました


3DUO クレンジングバームクリアの良い口コミ


・さっぱりしてるのに、肌が潤っているのと、肌が一段階明るくなったように思います

・こちらは肌に乗せた瞬間にトロンととろけてするするっとメイクを落としてくれます

・少しずつ毛穴もキレイになってる気がして悩みだった毛穴も使い続けていけば悩みも改善される気がしました!

・キメが整って使うごとに毛穴も目立たなくなってきたみたい石油系界面活性剤や鉱物油など、7つの無添加でデリケートなお肌にもつかうことができるのも大きなポイントです

・あっという間にとろとろのテクスチャに変化します!

・肌にのせるとトロトロにとけて、シッカリメイクもスルスル落としてくれます!

・クレンジングバームは初体験で、バームなので、肌にのせるとオイル状に変化してするする滑りマッサージしやすかったです

・リラックス効果もありますが強すぎないので敏感な方にも向いてます馴染ませていくと柔らかくとろけたテクスチャーに変化し、軽くマッサージするだけでとても早くメイクが落ちていきます

・思っていたより容量も多く、付属のスパチュラで適量を救って乾いた顔に体温で溶かしながら優し~く擦るとバームが溶けてスルスルとメイクが落ちます☆ただ!

・スルスル伸びるのでマッサージしやすい!

・毛穴の黒ずみにも届いてるみたいで、洗い上がり小鼻に黒ずみナシです


使った人にしか分からないと思うけど、洗顔後にさらりとした手触りに変わる実感があるんですよね。


クレンジング後の乾燥が嫌な人は使ってみる価値ありますよ(^^)


DUO クレンジングバームクリア
公式サイト