クリスチャンココ 効果なし?痩せない? 【購入者の口コミ全338件まとめ】

蒼井そらさん絶賛!
履くだけでクビレが出来る


クリスチャンココ
公式サイト



クリスチャンココの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1クリスチャンココのアットコスメの評価


アットコスメでクリスチャンココの口コミは全338件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 2件

[評価2] 5件

[評価3] 16件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 45件

[評価5] 116件

[評価6] 121件

[評価7] 33件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でスリムなラインを手に入れたい人は使う価値ありますね♪


>>クリスチャンココのお得な割引セールを見る★


2クリスチャンココの悪い口コミ


・矯正下着を使った時は、かなり苦しい思いをしました

・かなり太め体型の私は、ショーツ部分はきちんと履けたもののコルセットの様な部分があとちょっとなんだけど留められなくて履けなかったです;;体型関係なしというものの、ワンサイズなので細めや少しぽっちゃりしている程度の方しか履けない感じですね…細めの方はもちろん、真にこういったケアをしたいのは太めさんだと思うので、サイズ展開があれば嬉しかったなぁと感じました

・でも購入する際はサイズ選びは慎重にされることをおススメします!!

・ホックがすごく多くてトイレが大変なので、面倒くさがりな私には向いてなさそうです(>_<)起きているときも寝ているときも、2週間ほぼ毎日履いていましたが、肝心の骨盤やウエストには変化は見られませんでした

・サイズ展開があると購入しやすいと思います

・締めるところも三段階なので無理せずキツめにならないのはいいかなぁと思います


3クリスチャンココの良い口コミ


・すごい締め付けられるといった感じもなく、いい具合にフィットされるので安心して着用してられます

・洗い替えにもう1枚あったらいいな…と思います^^ただ、フロントホックの数が多いので、履くときにちょっぴり面倒

・毎日きちんと着用することで効果が見えてくるようです

・ホック付け外し以外不便なしです!!!

・フックでお腹を締めているのでご飯の食べ過ぎにも注意できて、体重も少し減ってきています

・というより肩コリ腰痛が減り、猫背が解消されてきて姿勢が良くなる感じがしました

・寝てる時にも付けてOKで私の場合骨盤の歪みと腰痛が気になっていて履くことで緩和されています

・クリスチャンココを履くと腰まわりが支えられてるような感じで背筋が伸ばしやすくちゃんと姿勢正そうって意識できます

・体重51のお腹ぶよぶよな体型の口コミです@コスメさんからプレゼントで頂いたので大切に毎日着用してます( ´∀`)産後から骨盤ベルト等使っていたのですが、ベルトってけっこう動いちゃったりするんですよね

・口コミいいだけあってしっかり着圧効果はあります

・補正下着って苦しいというイメージがあったんですがこのベルト、ホックが三段階になっていて今の自分のウエストの少しきついところにすると締め付けすぎない程よい締め付け感になりました


使った人にしか分からないと思うけど、姿勢が良くなった実感があるんですよね。


体のラインが気になっている方は履いてみる価値ありますよ(^^)


クリスチャンココ
公式サイト